前売り

ダークナイトの前売りをGETしました!知り合いに頼んだのですがねウフフ!いつもありがとう!

仕事で疲れていたので今日は朝から先月に初めて行ったマッサージ屋さんへいってきました。癒される~!前も担当してもらったメガネのお姉さんが良いです。次からかなり指名しようとしてます。サバサバした元気のいいメガネっこじゃよ~!はぁはぁ!癒される癒される。
とは裏腹に、自分の筋肉がこんなに硬くなっていたことに愕然。先月の比じゃねえ。なんだこれ!左に体重をかけてしまうクセがあるのでいつも左だけ異様に凝るのですが、左と右とで、高野豆腐と絹ごし豆腐ほどの違いがありました(笑)左右でお姉さんの指がめりこむ深度が違う!

暫くは仕事が忙しいので落ちます・・・。うええ!ゴッサムナイトとダークナイトに向けてテンションあげていきたいとこなのに。まぁこれが終われば自由の身・・・!夏の蝙蝠ラッシュまでに落ち着くか微妙ですが★

7月からはスモールビルのシーズン4とウルトラヴァイオレット044が放送されるのに未だTOONAMI系を網羅できてない私ですよハイ。

コメント