夏コミお疲れ様でした!

夏コミから帰ってきました!皆さんお疲れ様でした~!涼しいとは言っても汗が垂れてくるくらいは暑かったのでヘトヘトです。。。
とりあえず夜行バスは順調に2時間遅れでした。ぺそぺそ一般列に混じって入ったけどすんなり入れましたw
その後、買い物と友達のスペースにお邪魔して売り子したりしなかったり(ぇ)撤収した後はこっそりアフター混ぜてもらってニヤニヤしてました。いやね、私って割とコミケのアフター暇してるんです。暇してる事が多くて、今回もとっととホテル帰ってコンビニで酒買って、シャワー浴びて落書きしながら本を読むとかそういう事にしようと思ってたらお誘い頂いてうわああい!と喜びいさんで着いていきました。楽しかったです!ありがとうございましたww

ホテルは今回初めて泊まるホテルだったんですがホテルがりんかい線の駅から直通で行ける上に、国際展示場まで10分程度とか止められないワケで。でもコミケ前後は高くなるんでこれはどっちを取るかですね!なんにしても良い選択肢が増えましたw部屋で普通にパソコンとTVが一体型でネットが普通にできるのも有難い!USBとかも使えるし、ロビーのPCで印刷できるからホテルで全て終わっちゃう!1Fにローソンあるし。まぁでも実際ネットしたかっていうとあんまりしてないです(ぇ

2日目はサークル参加でぼんやりしてました。いや本当新刊落と・・・!!(切腹
がんばります!がんばります!冬コミの目標は「リベンジ」です。この日もいろんな人とおしゃべりできて楽しかったですw本を手に取って頂いた方、話しかけていただいた方、もったいなくも差し入れ頂いた方、本当にありがとうございます!!

いや~楽しい時は本当にあっという間ですね。とにかく来週のインテに向けて何かペーパーだけでも何とかできませんかね・・・?(既に弱気