リターンズ!

ぶはあ!浮上ー!

浮上しておきながら何気に仕事とか終ってないけど!(笑)いいんです。最近ずっと家に持ち帰りで気絶するように倒れるまで起きてしてたんですが、今日これが終ったら最後!みたいな最後に仕上げる仕様書ファイルを持ってかえって開こうとしたらエラーで開かねえでやんの(笑)たぶん家と会社とのバージョンが大幅にちがうからじゃないかな・・・!

じゃあ仕方ないよね

と今日は店じまいすることに!つってももう1:00なので欝です(笑)久々の開放感。いやまだ終ってないけど(笑)明日からはまた別の仕事がとほほ。

そういえばなぜか私が忙しいと気持ちいい天気になるます。こんな日はキュッと一杯ひっかけて夏前の風を感じながら寝たいのに・・・!!ていうか相手先から「納期月曜に伸ばすから変更おねがいね☆」って来てソレつまり土日に仕上げろって事だろーがあああ!!と日曜日休もうと思って金曜日がんばった私の努力を返してほしかった。憎しみで人が殺せたら・・・!

それで人殺せてたら今頃変なボディスーツかマントでも着て蝙蝠に戦い挑みにいくわ。
あ、まずは駒鳥に愛に行く。いやさ会いにいく(笑)それともジェイソンにちょっかい出しに行った方が手っ取り早いのか・・・?(ナイトウィング・ロビン・バットマンの順番で芋づる方式が成立するかと)たぶんそれかなりアーカムフラグがガンガンっすよね(笑)むりむり。そんなのエリオット様しかできない!

暫く落ち気味ですがまた帰ってきます!はやくかえってきたい!

コメント