拍手レス

拍手ありがとうございます!ぎゃほー!嬉しいです!ww

なんというか、嬉しいのが皆さんのコメントが変態ディクに集中してることです(笑)今までの経験上、やっぱり受が好きでそれ関係のコメ貰ったりが多かったので攻に着目されることってあんまなかったんですが嬉しい!私は受も大好きですが、攻も死ぬほど大好き!ていうかメスとして惚れます(笑)

受も攻も好きじゃないと2人をくっつけよう!という気持ちにはならないので、当然かもしれませんが。

まぁ蝙蝠様が誇る初代駒鳥をあんな変態にしたらいやがおうでも目がいくわ!という事でしょうが(笑)あーでもディクもジェイも描いてて楽しいです・・・!
ビジュアル的にはディックはNWイヤワンのビジュアル。ジェイソンはHUSHの服装がダントツに好きです。というかスコット氏が描くナイトウィングが心底好きです・・・!OSのPAY AS YOU GOでスコット氏がペンシラーしてた回のディクは本当「抱いて!」と思うくらい格好いい。絵柄が私の好みジャストミートなのです。はぁはぁ!イヤワンと違ってニヤニヤしてなくて格好よかった!イヤワンのDは口元がニヤニヤとしてて凄いそれはそれで好きですー!あと襟がすき!襟がすき!

あかん!語りすぎる!(笑)

ということで(?)拍手レスです~。
続きからどうぞ!

>11/24 23:15 エロウィング様には更に大きく羽ばたいて~ の方
おおお素晴らしいなんてとんでもないです!素晴らしいのは私にかような物を描かせるエロウィング・・・いやナイトウィング様です!(笑)ちょっとこんな変態なお兄様を出してもいいものかドキドキでしたがお言葉頂けて嬉しいです!さらに大きく羽ばたいていただけるように私も努力します!Jソンには犬に咬まれたとでも思って頂くしか・・・(涙)また懲りずに描いていくと思いますのでよろしくお願いします~っw

>11/24 23:10 変態なおにいちゃんがなんか潔くて~の方
格好いいですか?!こんなディクで大丈夫でしたでしょうか?!いや、彼はこと恋愛というか、ベッドライフというか、下半身事情というか(笑)をオープンに私たち読者に伝えてきますから、きっと相手に対しても全力かつ等身大でぶつかっていってると思います。ぶつかられる方は軽く警察沙汰にしたい気分でしょうが相手が警官なので仕方ないですね(笑)
変態なのに強く優しく美しい(笑)そんな”イイ男”を目指してこれからも描いていきたいと思います~!拍手ありがとうございました!w

>11/24 22:08 Maisuke様
可愛らしいお題に似つかないものを描いて本当ごめんなさい!という気分でいっぱいです。仕方ない。だってDもJも私も思いのままに生きてる。誰も悪くない(笑)
Jの仕込みナイフ気に入って頂けて有難うございます!最初は蹴ってるだけにしようと思ったんですが、殺る気が足りず生ヌルかったので「これじゃイケナイわ~!Jはそんな嫌がるだけの可愛い受じゃないわ~!」と付け足しました。私もちょっと気に入ってます。実際仕込んでそう・・・w
この後は無事Jは逃げ出したとか、ブーツ脱がされて組み敷かれたとか・・・。
喜んで頂けて嬉しいです!またこんなのばっかりですが(笑)出来るだけ頑張りたいです!

コメント