ワイヤレス

ヘッドセット

ハッ!雑記が久しぶりすぎて!
すみませんすみません生きてました!!

9月で仕事内容とか変わってバタバタしてました。そんなワケで車に乗ることが多いので、調子乗ってbluetoothのワイヤレスヘッドセット買ってみました。ヘッドセットといっても耳にぶすっと差込むだけで全然口元までマイク来ないなんですが、ちゃんと音拾うから凄い!
時代の進化にしばらく感動していました。(笑)
ちなみに絵みたいな感じになります。ていうかわざわざ在庫のないレッドを選んで買ったよジェイソン(笑)

どうでもいいけどジェイがこういうのしてると、きっと誰にも教えてないシークレット回線だろうがなんだろうが、蝙蝠ファミリーには全員割れてて、無駄にディックとかかかってきそうです。うざ・・・!
時々アルフからご飯のお知らせがくるよ。もうその回線、家族割とかにしたらいいんじゃない?(笑)

あーしかし涼しくなってきたので俄然いろいろとやる気でます!
基本が暑がりなので秋冬は大好きですw