イェーーー!

おっと。日記が飛んでいたようだ。
個人的には、アメコミナイトin関西にいったり、マンオブスティールを見に行ったりパシフィック・リムを見に行ったりパシフィック・リムを見に行ったりしたんですが、すっかり日々の生活に忙殺されてブログに書く暇がなかったつーか、ツイッターで十分になっちゃったなー。

個人的ヒットはパシリムです。4DXみにいきてえええ。こんなに燃える映画久しぶりでした!!パンフをあまり買わない私が買ったよ!!マコかわいいマコかわいい。

感想をツイッターで吐きすぎたけどネタバレはブログでかこー!と思ってたのにいざ書こうと思うと「何かこうと思ってたんだっけ?」ってなりますチキン頭!!

とりあえずまだ見に行ってない方は必見!!
鉄の男はあれだ。ジョー=エルとゾット将軍にモエてしまったので、正直正常な感想は書けない(笑)

そんなこんなで2013年の夏が終わろうとしています・・・・。