スパコミお疲れ様でした!

スパコミみなさんお疲れ様でした!!
スペースに立ち寄っていただいた方、本を手にとっていただいた方、お話していただいた方、本当にありがとうございます!楽しかった~~!

あと、途中で本が完売してしまって本気で申し訳ありませんでした・・・!(土下座
一年ぶりのアメコミ参加、ゆっても2回目の参加で部数がぜんぜん分かりませんで、保身的な部数にしたら昼を待たずに机の上に何もなくなって・・・。ちょ!皆ディクジェイのことが好きなら好きって言って!(笑)と去年とまったく同じセリフを吐くことに。学習しろ私たち(笑)

ということでneriの本はこのサイトで通販受け付ける予定です!ていっても、表紙の数がないのでお時間がかかってしまうかもしれませんが・・・!通販の準備ができましたら、またお知らせしますね。

しかし本当に今年の夏はジェイの夏ですね・・・!DVDが出た時、生きられるかどうかが心配です。はぁはぁ・・・!とりあえずこの勢いのままに原稿をがんばりたいと思います!あと体力の回復をば・・・。ほんまに今回はギリギリまで原稿してた&2日間ともサークル参加&今日もトライガンの映画見に遊んでたんで体力限界・・・!
トライガンは我がバイブル作品ですが、本当に素敵な映画でした!休みの度に見に行ってやんぜ!!!