エイリアンVSプレデタ~

いやあ、見ました。
プレデターは男前なもえっこでした(見た感想がそれか
つか見る前は偏見でプレデターがもっとかわい子ちゃんなのかと思ったら意外に(意外?)「俺、超攻!」で実は受けっこだったパターンです。つかもう人間と恋が芽生えてました。YOUなにお手製の武器と防具渡しちゃってんのYO!バクダンのジェスチャー可愛すぎるYO!
エイリアンは暴れん坊じゃ~~!ヤンチャっこじゃ~~~!
相変わらず女性が格好いい!洋画のこういうとこ安心して見れるから好きよ!(笑)

まぁそんなオタク的見解もヨシですが(笑)とりあえずストーリーはあって無いようなものなのでお気楽に何も考えずに時間がすぎる感じでした。個人的にはもうちょっと血沸き肉踊る的な表現が欲しかったっていうか、ほとんどエイリアンの幼虫との戦いだからボス戦短すぎて「おわ!!」ってなった(笑)戦い方が単調だったかな~と。画面がほとんど暗いので家庭用TVだとめっちゃくちゃ見難いのが残念。
つかこのストーリーはプレデターの自業自得祭りだと思ったんですが。人類とばっちり!(笑)最後キレイに締めてたので「いやいやいやい!」と突っ込まずにはおれんかった(笑)最後主人公の女性が貰った武器で長老(?)に突っ込まないかヒヤヒヤでした。あ、プレデター最後エイリアンの御子孕んでたよ!つか全員孕んでたよ!

そんなこんなで益々超人/蝙蝠vsエイリアン/プレデターが気になりました。え?協力してんの?超人と蝙蝠は協力しそうだけどエイリアンとプレデターは協力しちゃうの?!でもアメリカの強大なフロンティア精神ならなんでもアリっぽいけど(笑)エイリアンの酸でバッツの衣装が溶けるとかそういう演出はあるの?!つかやっぱりラブ対決なの?!どうなのそこんとこ?!種付けならエイリアンの圧倒的勝利だよ!超人も凄いけどな!でもバッツは産むのに十月十日かかるから・・・(黙りなさい
でもウッカリバッツやロビンがエイリアンに寄生されたら幼虫が成長して内臓食い破る前に超人がXレイとヒートヴィジョンで撃ち抜けば問題なくね?あるの?ないの?(知らんがな

まぁそんなこんなで明日返却してこよーっと!

コメント