ぼろっ・・・

トライガン本表紙 

みてみい、あの鳥、ボロボロや・・・。

うげええええ!!表紙でけたあああ!!死ぬかと思った!死ぬかと思った!描いても描いても終わらないからうっかり悪い夢を全部壊してって、居候先のめがねのお兄さんにお願いするとこでした。

表紙は一日仕事になるだろうと思ってたけど、朝の8時きっかりから始めてこの時間って狂気・・・!そらもちろんご飯食べたりとかしてたけど、ほとんど机に向かってたんやで・・・?ああ肩と首がまわらない・・・。右手がピキピキいって限界・・・!

ということで本文のペン入れ終わってません。24日発送予定なんですけど。とりあえず風呂はいってがんばる!!
本文頑張れば出ます!タイトルは見えてないけど「GETAWAY」です。

あとどうでもいい話ですが・・・。
色塗ってる最中で気づいたんですが、ガスバックの手下ズ(現役の方)って、青色のスカーフ?を全員つけてるのを発見して、きゅんとした・・・!いまさら?とか、勘違いだったらアレだけど、団結力的な?!なにこの子ら、前から知ってたけどかわいすぎる!