ちょ・・・っ

コミケ落選しました!今回は一般でも参加を見合わせようと思います。

当然インテは出ます~。というか、コミケがガングレサークルさんに夏から厳しいよ!夏の配置がアレだったのは本当なぞ。
ハッもしかして新しくガングレサークルさんが増えて私が落選したとか・・・・!?と夢を見るのは自由だと思うんだ(誰も突っ込んでないよ)単に私が新刊出してないだけですよねー☆
2010年の冬コミも落選したので、丸2年か・・・。なんか嫌なフラグ立ったような気がする!

そんな私をやさしく包み込んでくれたのがこの画像。ドン!
sp1.jpg

ジッジッジムリー超人~~~~!!!ヒッヒッフ~~~~ゥ!!

あーもう妊娠するかと思った~☆

仕事退勤してからいつも机片付けてニュースちらりと見てるんですが、思わずサムネイル作るほどには動揺したよね!DIGNO Sスペシャルコンテンツは超人だらけ!!

403 Forbidden

京セラさんのセンスがパねっす。超人は超人でも、こういうコンテンツだとよくゴールデンエイジの超人とか持ってくることが多そうなのに、敢えてのジムリーを選んでくる。殺られるw
相変わらずジムリーの超人は格好よかったです。あーもう大好き。
ジムリーが書くといつもはドジっこ属性なクラークすら、deki記者に見えるから不思議(クラークに謝れ)食事とか誘われたらホイホイ着いていくくらいには男前かつ知的かつ誠実!!お前・・・!!ブルースと結婚しろ!(?

ジムリの絵を見てると、自分の絵を見るのが嫌になるくらい美しい。こういうのを目の保養って言うんだと思う。目から直接ビタミンがグイグイ入ってる感じに栄養補給されとる(されてません

以下は拍手コメント返しです!

>蒼イタチさま
お疲れ様ですー!大阪LEFT Head&オフ会ではお世話になりました!
というかもう3週間ですよ!!私も体内のガングレ成分が尽きかけてます!(笑)
ご意見ありがとうございます!私も悩みながらだったので、そういって頂けると有難いです!まぁ何が正解!とかはないと思うのですが、とりあえず楽しんでいただけたのが一番です!ありがとうございます
大阪へぜひぜひwおいでませwしょっちゅうは無理でも夏冬だと規模もそこそこあるのでアリだと思います!イタチさんもお体にはお気をつけてー!私も仕事やっつけながらがんばります!