HARUコミお疲れ様でした~!

HARUコミお疲れ様でした~!お声かけいただいた皆様ありがとうございます!去年のスパコミ以来のトライガンでの参加でしたが、楽しかった~!特にまったりはしてましたが、ていうかト・モ・ダ・チ(別ジャンル)が目と鼻の先のスペースで面白かった(笑)

元気もいっぱいもらったので、いろいろプチに向けて&自分も本を出すためにムチを打つ日々でがんばります!なんかもう今回は買った本が全部ストライクすぎてもう燃え滾りました。こんなの描きてぇ~!と思うのはタダ!タダなんです!(笑)
まぁでも燃える萌えないはアレとして、とりあえず本を出すところからはじめましょう。そうしましょうよ緒方さん・・・わかっとる。わかっとるがな・・・
あ、でもさっき通販ページ更新したんですが、私ガングレだけで(再録とかペラ本とかも合わせてだけど)17冊出してて意外に出してたことにヴィックリしたYO~☆10冊くらいの感覚ですた。まぁでも10年間でそれだけですからね・・・!20冊いってたら自分で自分をほめてあげたかったよ。あ、でも7月までに3冊出せばかなうよね?(無茶すんな)
プチには出したいよ~!頑張ります!せっかくのプチだもの!全力で楽しみたい!

ということで次は3/25の大阪にこちらもトライガンスペースで参加しております!ガングレプチのチラシも当然配るよ!
大阪はまったりしてそうなので、狙ってますよフランクフルト!(夏とか冬は本を買うので精一杯)

最近プチの準備はせど、こう、本描いたりとか「ぎゃー!もえるー!!」みたいな事からは遠ざかってたのでかなり充電できましたよ!あとギルガメシュ叙事詩まじでみんな読んで・・・・!超モエるから!!いつか豪華な無料配布本作って布教するのが夢です。エンキドゥ×ギルガメシュ・・・略してエンギル・・・!(どうでもいい)

そういえばイナイレの友達の前で↑の話をしたら「エンキド」の部分だけで反応してたよ。わかりやすいなぁ☆

ということで(?)次は25日のインテで~!暇してるのでぜひかまってあげてくださいw