ごあーん!また一ヶ月くらいブログの更新すらしてねえ!
プチオンリーでは皆様お世話になっております!色々バタバタしてまして自分の原稿がまったく進んでないっていうか下書きすらしてない。コマ割だけで終わってるって、本当の意味で終わってます・・・。

いや、がんばるよ!ギリギリまで粘るよ!プチの準備しながら頑張るよ!

最近は年をとったからか、無理をして連続深夜までとか、徹夜すると頭痛がします。いかんね。健康第一。体調が復活するのも時間がかかるようになったしな。おっとそんなせちがらい話をするんじゃないよ緒方さん・・・

そんなこんなで私は元気です(たぶん)
あとちょっとですがどうぞ宜しくお願いします!