Welcome To The FANKS!!

えーと、行ってきました!!!TM NETWORKの武道館コンサート2日目!

おれ・・・この日のためにがんばってきた甲斐があったよ。
TMはずっと好きだったのですが、コンサートはこれが初めて。終了してからウツのソロコンサートには何度か行きましたけど、TM復活してからは行こうかなとは思ったのですが、前の職場の時は常時死んでたので「まぁいいか・・・」って感じになってね・・・。そのまま・・・。

いやもー!歌った歌った。
なんか、コンサート中は実感が沸かなかったんですが、帰る時にフツフツと、実感がわいてきまして。
席は残念ながら南西のWだったので2階席後ろから2列目とだいぶ後ろの方だったのですが、ステージ全体が見れたし、思ったより遠くなかったのでよかった。
小憎い演出だらけで、ストーリー性とか、なんかエンターテイメントってこういうことを言うんだなぁと実感。
何はともかく、もうあの3人そろった姿を見れないんじゃないかと思ってたのに、見れた嬉しさ。

今度は全国ツアーやってほしいなぁ!