綺麗だジェイソン・・・!

えーと、やっと家に届きましたよジェイソンが!もとい、「FLASHPOINT」が!!

ごめん、もうなんていうか、「綺麗だ・・・ジェイソン・・・」って言葉しか思い浮かばない(笑)
正直、ジェイソンが神父になってる時点で私とディックの(勝手に共犯)の頭の中はエロイことでいっぱいおっぱいでしたよ。でも実際神父なジェイソンがあまりにも綺麗すぎて、妄想してごめんなさい!って土下座したよね。
あんた苦労したのに、こんな立派になって・・!というおばちゃんみたいになってもうたよ!なってもうたよ!!
うおおお!しかもメッシュ黒髪で余計に綺麗だろうがあああ!ジェイソンに誠実と謙虚をプラスするとあんなに綺麗で儚い美人になるんだね・・・!!

でもちょっと若いころヤンチャしてた神父っていうのもいいよね・・・!!あれ?これなに?「ワイやんちゃやろ?おいたばーっかしよんねん」の法則・・・?(デジャヴ)
どうでもいいけど神父はカトリックで牧師はプロテスタントらしいよ!神父は結婚できないそうですが、まぁ別に結婚という形はとらなくてもなんら問題ないよねディッキー!やだーこれディックに言っちゃだめって言われてたんだったー☆ウフフ!オッケー☆

ファザー・トッドっていう響きにはなんか口がモゴモゴしたけどナイショだよ!でもファザートッドには穏やかな日常がありそうでなんかもうカプとか関係なく、よかったねジェイソン!って感動してしまいました。
こう、非番の日に教会に手伝いにくる仲間とかいいじゃん!いいじゃーん!
その調子でディックとも穏やかな愛をはぐくんでほしいっていうか、ファザートッドは基本Dの人が懐いてくるというか、してくるスキンシップは拒まなそうっていうか、子供とかがしてくるスキンシップを拒まないのと同意義っぽくて、それはそれで幸せだけどDの人はちょっと時々軽い意地悪すればいいと思います。抱きついたまま離さないとか。
なにそれもうーーーー!!
あまーーーーーーい!!!自分で妄想しといて甘すぎた!!!げろー!

そんなこんなで、これでダークナイトライジングが公開されるまで生きていけます。