寒さのせいか

肩が異常に張ってる今日この頃です。私の体は一回リセットできんもんか。

3月の内藤オンリー申し込みたいのですが既にサークルカットの時点でとまってます(笑)
うーんうーん。冬の表紙ができてからの流用にしようかなあ。(気合入れて描けよ)

あと5月のSCCにアメコミプチがあるんで俄然!!行く気!!!!だが一人で行く勇気がない!!だってリアルタイムで追いかけてないもの!
ということで参加の方向で。後は本の内容よね。リアルタイムから遠ざかってるので旬なネタがかけない。普段リアルタイムな作品を描くことがないので(普段はゲーム・連載終了漫画が主)これは逆にプレッシャーだわ。アメコミはまった当初の知識でいいですか・・・?

つうかジェイソン描きたいねん。ジェイソンが描けたらなんだっていい。
そういう意味で言うと菊地さんも定期的に描きたくなる。かいじ系は母なる海のように広く暖かい心を持ったクラスタしかいないので、いつでもどこからでも、まるで実家のようにいつでも帰れます。そういうジャンルに私はなりたい(ん?

ということで(?)以下はコメントレスですー!

>ゆうなみさんへ

おおおお~!お疲れ様ですー!体調は大丈夫ですか?
お蔭様でつつがなくプチを終えることができました!当日はお会いできず残念でした・・・!!でも仕方ないです!いやでも本当にお疲れ様です!

というかゆうなみさんもコミケ落選とか・・・!私も人のことを言えるほど本を出してないのですが、もしやこれでガングレサークルさんがコミケから消えたかもしれないと思うと思うと私は・・・!ガクガク
でも確かにコミケの神様はちゃんと見てるんですよね。私も頑張って新刊出せるように体制整えて頑張ります!

次回3月の内藤オンリーは私も出ますので一緒に原稿頑張りましょう!

あと、大変お手数なのですが、送付先を教えていただけたらまた一式送りますのでメール返信で構いませんのでご連絡いただけたらと思います!個人情報だなーと思って前に送付いただいたのシュレッダーしてしまいまして(><;)二度手間ですみません!

ゆうなみさんも体調には気をつけてください~!私も養生します!ストレスを適度に発散しつつ、体によいメニュー心がけます!ではでは次は3月で!