お疲れ様でした~!

スパコミお疲れ様でした~!今自宅に帰ってきました。
両日とも、お会いできた方すべてに感謝します!恐れ多くも差し入れなどもいただき・・・!有難くもふもふ食べさせていただきますねw

プチオンリーたんんんのしかったぁぁあ~~~!
イベント後のオフ会も参加したかったんですが、事情があり参加できませんでしたチキショー!(涙)

調子こいて2日間参加した割には新刊も落ちて愚鈍さを前面に押し出してたHeSAYs!!ですが(笑・・えねえ!)いろんな方とお話できて楽しかったです~。ていうかガングレがあんだけ並ぶなんてハアハア。いいぞみんなもっとやれ!
トライガンや血界戦線は狩に出た時間が遅くもうすでに売り切れてたりとかありましたが、大勢のレイヤーさんを見れて眼福でした。見るだけで視力よくなりそう(笑)
ほかジャンルでもプチが色々あって、そっち回るだけでもヒーコラでしたよ。疲れすぎて帰りの新幹線で寝過ごすところでした(笑)新幹線寝過ごしはまずい!

とりあえず夏には映画本を出したいと思います!!
本当に本当にありがとうございました!プチオンリーの主催者様、スタッフ様には感謝してもしつくせません。

あかん!眠いから支離滅裂じゃー。おやすみなさい~!