血界戦線

読みました!ネタバレ含む感想は後日として、いやーもー読んでると楽しくて楽しくて仕方ないです。やっぱ内藤漫画はDNAに染み付いてますなぁ。

トライガンもそうだったんですが、血界は読むのが楽しすぎて、二次創作をするまでにあんまり至らないんですが、ガングレとトライガンと血界のごちゃまぜ漫画とか楽しそうやなぁと思いました。

でもキャラが多いのでガングレと血界でお腹いっぱいになりそう(笑)大男&メガネ繋がりで、グレイヴとクラウスさんが同じコマで見たい!!あのクソでっかい図体の二人が小さいテーブルでプロスファーしてたらいいと思うんですよ。「この御仁・・・只者の気配ではない・・・!」とかクラウスさんがゴゴゴゴな雰囲気だけど、いざ始まるとグレイヴがストレート負け(笑)ハンバーガー買ってきたミカがネジ君とボブにご飯を与えつつ代わって打つとか。後ろにはスパイクが居るので、戦術はスパイク・度胸はミカで最強ですやん。うおーそんなんが見たいぃぃ。

ジュージとザップは頭まっしろ&チンピラ(失敬)&獲物が刃繋がりでガヤガヤしてたらいいし、ハリーとスティーブンはいいお酒でも飲みながらご歓談したらいいし、今思いついただけでも楽しそう!そういうごちゃ混ぜがー!みたいー!

あとはオフ会の話でも出たRBとKKをなんとかギグさせたいよね!いや夫婦説は置いておいてもご先祖説とか、生き別れの兄説とかはギャグ的にアリだと思いませんか?世界観は置いておいて、アメコミ的にいうと別のアース的な?(笑)アメコミ知ってる人は「別のアース」だけで話が通じるから素敵。
つながってる云々はおいといて、時間軸がどっちが先かですけどね。文明的にもガングレが古いと思うけど、RBのいう「最高の女性=おばあちゃん」がKKでも素敵。

ここまで考えた段階で「トライガンキャラ出すとキャラ数多くて収集がつかなくなるww」ことを発見。
かいじ作品でも同じような考えに至ったことがあるなぁw(獣のように・バクダン・アララギ特急のごちゃまぜ)

うーん。3月せっかく内藤オンリーだし考えてもいいかなぁ。あーでもアンソロも参加したいしウウウ。
新刊はアニメ本総集編の予定だけどあれ200Pくらいあるから直しだけでも相当な時間がかかりそう。

まぁとりあえずは無印本!気を散らさずにがんばります!

以下、拍手コメント返しです

>KAJAさま
14日はご参加いただきましてありがとうございました!
参加者様が楽しめるのがイベントの目的なので楽しんでいただけたのならこちらとしても、これ以上うれしいことはないですっ本当にありがとうございました!
無印本がんばります!

>田中澪さま
先日はお疲れ様でした!こちらこそお世話になりました!
というか先日やっと委託していただいたトライガン本の箱を整理したんですが、お手紙気づかなくて遅くなったのですが、ポップが神です!!!!うおおお!勿体無い!勿体無い!というかガスバック!ゴロゴロ!
読ませてもらった時は鳥肌たちました。本当にありがとうございます!
グレイヴもぜひ棺桶まで連れて行ってやってくださいw彼も本望ですw(笑)
新刊の無念は冬のイベントで晴らしますー!がんばります!田中さんもお体にはお気をつけてがんばってください~!