あけましておめでとうざいます!!

冬コミお疲れ様でした!
当サークルにお越しいただいた方、本をお手にとっていただいた方、お話させていただいた方、コスを一緒にしてくださった方、恐れ多くも差し入れをいただいてしまったりと本当にありがとうございましたーーー!
たのしかったです!!

1日目は内藤コス集合に一緒させていただきまして、血界のエステヴェスさんをやりましたよ!
素敵な内藤コスさんばっかりで眼福でした~!そしてアフターはかいじ作品クラスタに混ぜさせてもらって我等が串駒へいったよ!というか串駒とかいじクラスタのトークのあわせ技はやばい!酒が進むし旨いしお話もウマイ。もうらめぇ。なんで串駒の日本酒はあんなにうまいのー!?普段進んで日本酒飲まないけどあそこだとグビグビいっちゃう。

2日目はサークル参加だったのですが、前日5時くらいまで無料配布本してて、あー・・・ちょっと仮眠。ってしたら入場時間開始に目覚めたよね。いやホテルが近くてよかった(汗)
そのまま設営終えたらパシリム本を狩に外へ。その間1時間くらいに来てくださった方すみません(汗)っていうか1時間も狩ってたのか。ほんの30分くらいの感覚だったぜ・・・。コミケは魔物やあ。
その後まったりしてたらガングレ好きな青年が話しかけてくれて、ゆうなみさんと思わず「いいこだー!いいこだー!」と感動してしまいました。「まさかサークルがあると思わなかったんで嬉しいです!」って言われてもうそっくりそのまませりふを返すよ!ここ見てくれているか分からないけど来年も話しましょう!受かればいるよ!

ほんでまたクラウスさん御一行がーーー!!エステヴェスをあきらめた若干の後悔が(笑)皆さんクオリティがパねぇぜ・・・!!その日はそのクラウスさん御一行に混ぜてもらってアフターを楽しみました。ゆうなみさんも次はぜひ!!
内藤最高ー!(鳴き声

31日はコミケへ参加しなかったのですが、今回は1/2まで滞在で東京観光?だったのでまったりしました~。ですがやはり長旅だったのか体にガタがきまして、1/2に帰る頃には「見てみぃ、あの鳥。ぼろぼろや」状態で東京駅で耐え切れずマッサージを30分したらベッドに寝転がった瞬間落ちました。ほんでそこから鼻水と熱っぽさが出ました。絵にかいたような気の抜け方!!(笑)でも結局帰って図ったら熱はありませんでした。よかったよかった。

今回コスをしたこともあって色んな方にお会いできて楽しかったです!本当に本当にありがとうございました!またどこかでお会いできました際はよろしくお願いします!

ということで次はインテ!
1/12のインテは新刊は冬コミに持っていった無料配布をちょっと小マシにしてもっていきたいと思いますが、原稿がまだ家に到着してねえ・・・(ホテルからお土産とかと一緒に送った)

インテは・・・2014/1/12 コミックテシティ大阪97 6号館Aメ36b です!
内藤泰弘作品プチオンリー「ALL NIGHTOW FEVER!」
チラシも配っております~!ぜひ貰いにきてくださいまし!