ハッピーハロウィン!

TOP画像を毎年恒例のガゼルに変えました~。ランダムで3種類出ます。

今年で3回目ですが、こう、季節もののTOP作っておくと楽だね!(諸悪の根源的発想)
いや、毎年更新しろよって話ですがね!ガングレなんてハロウィンの宝庫なのにね!

アメコミも色々描きたいのに時間ばかりが過ぎていく・・・。とりあえずハルクははよ見たい。アベンジャーズでバナー先生に持っていかれました。あなたはどのヒーロー?!

これで世間にアメコミヒーローがクロスオーバーするという考えを植え込めたので、そろそろDCさんもスーパーマン&バットマンくらいから攻めてみられてはいかがでしょうか?
友達が言ってたマスクオフがただのリーマンBLになるという言葉が忘れられん(笑)ですよねー!