修羅を一騎駆け

よっしゃあ漢唄のPV(?)を見て感動で花の慶次見たくなったけど今、北斗の拳と一緒に全巻友達に貸してるの思い出してションボリしたような、原稿時期だからよかったような複雑な気持ちです。角田師範歌うますぎです・・・!ああ、好きだったよ!花の慶次!小学校の頃から!

土曜日は用事とかで外に出てたものの、早めには帰ってきたんですが、なんか疲れて4/7からのザ蝙蝠様に備えてHDD整理してる途中で寝てました・・・あんたは・・・あんたは弱い子や!!(涙

結局今日起きて洗濯と掃除しながらご飯食べてHDDの整理をしてたらこんな時間でんがな。
原稿する時間が!!あんたは・・・あんたは・・・(以下略

来週は土曜日出勤なんで最後のチャンスに私ってやつは・・・!

テンションをあげるためにHUSHを引っ張り出してきたんですが、私がジェイソンのページばっかりご無体に開きすぎて

ビリビリキャー

もうバッキバキでんがな(笑)本としての役割は果たしきった感じがヒシヒシと。
いやしかしジムリ様のジェイソンは見てるだけで前かがみになります。これを機に一気にテンションあげていくぞ!!

そんなこんなで遅れすぎて申し訳ないです!拍手レスですだ~!

3/4&5 haku様>
DJコミックスがんばります!(笑)私もオンリーサイトの参加サークルを見てはソワソワソワソワしっぱなしです!!とりあえず己のモエの為にがんばる所存です!
ていうか本当トミJはなんであんなに援こ・・・げふげふん!ぽいんでしょうね(笑)流石、DCが誇る最強の間男です。奥さん米屋です。ブルースの親友で外科医がヴィランとかフザケてる!と思いました。そんな転校初日にトーストくわえて遅刻しそうだったら女の子に曲がり角でぶつかって怒られたら実は同じクラスの隣の席ぐらいの勢いです!よくぞやってくれたDC!(笑)