COMPLETE Gungrave 再録集

COMPLETE Gungrave

とりあえず、3/3の内藤オンリーですが、再録集の作業は完了しました!上記のイラストは表紙です。本当は間に背表紙がありますがね・・・!表紙を描く前に全話見直したので愛しか詰まっておりません。ベアとシドが好きなのが一発でわかる表紙ですありがとうございます。

書き下ろし11P含む 全188Pです!!”コンプリート”という名前に恥じないようにがんばりました!
今回は初のブックケースとか口絵をつけていますのでお楽しみに!私も出来がどうなってるか当日楽しみです。そして不安です(笑)

続けて血界とガングレのごちゃまぜ本が作りたいので当日までがんばります。あとポスカも作りたいにゃあ。っていうかペーパーラリーも参加するので描くものが多い・・・だぜ!サンライズかオレンジ工房にするか迷う・・・!当日のディスプレイとか値札とかも一新したくてやる事おおいっつーねん。あと2週間で本が上げられるかどうかも危ういのに何ゆってんのお前・・・。

また当日の頒布詳細はイベント前に上げます!当日の往復手段を今日取ったのでこれでオンリーには晴れ晴れとした顔で行けそう。ていうか皆さんオフ会とか参加されるんですか?全くもって検討していない私が通りますよ。
当日は新幹線で帰る予定なのでそれまで誰か構うがいいですよ嘘です誰か構って・・・(笑)

というか私は一人参加なのですが売り子さん・・・どうしようか・・・。まぁオンリーだから席空けてもいいかってもんですが「まったくもう!お兄ちゃんはしょうがないわね!私が売り子してあげるから、チケットよこしなさいよ!べ・べつにお兄ちゃんのためなんかないんだから、ね!みんなの新刊が開場と同時に欲しいだけなんだから・・・!」みたいな知り合いがいたら声かけてください(ややこしいわ

ガングレサークルさんは安定の3サークル!い つ も の メ ン バ ー !
ていうか血界が多いのがうれしい!私もがんばって本出そう!普段ガングレ参加だからこういう機会があるのはうれしい!

ではまたあがって来ます!