3/3 内藤オンリー お品書き

もうあがってこれないかもしれないので、3/3当日のお品書きです!
ごちゃまぜ本は本当に未定!だって今まだ下書きしてるから!

《新刊》
COMPLETE Gungrave
『COMPLETE Gungrave 再録集』アニメガングレイヴギャグ本1~2を再録
188P 書き下ろし11P含む

スクランブル
『SCRAMBLE』トライガン・ガングレ・血界のごちゃまぜ本。
ガングレと血界が多め、っつーかクラウスとミカさん多め。そしてネジ君ラブ。
※作業中のため、当日発行できるかどうか怪しいです。

《既刊》
マテリアライズ(2013年1月インテ新刊)
アンデッドライフ
LOST CHILDREN
SHERRY MACDOWEL
MOTHER
COMPLETE Gungrave2 ※再録集に入っています。すでに1&1.5をお持ちの方はこちらをどうぞ

GETAWAY(トライガン映画本)

ガングレプチオンリー パンフレット
ガングレプチオンリー 記念グッズ(キーホルダー)

当日机の上にすべて並べられない可能性がありますが、ほとんど持っていってるのでお気軽にお声かけください。

3月3日は綿商で僕と握手!
当日朝にキンコーズで泣きながらコピってたらそれは私の可能性・・・。

ところでぜんぜん関係ないけどクラウスの横顔描いてたらビリーを描いてる感覚ですね。あの前頭葉の感じが。
お客様の中に今の会話がわかる方はいらっしゃいますかー?!(笑)
冗談じゃなく血界はすべて初描きなので推して参る。当日ちゃんと本が出てたら褒めちぎるといいですよ!