怒涛のLOVE展開なJL

友達とジャスティスリーグDVDを見ました。言葉が分からなくてもアニメになってるだけで全然理解できるんだね!ちょっと込み入った話になると詳細は分からないけど!ていうか見たDVDの後半が怒涛のL O V E 展開でビビりました(笑)

ええ、なんの前振りもなく、超人が蝙蝠を抱きしめたので。

ええええええ~!?引く!これは引く!!実際はTVに被りついたけど引くわ~!(笑)
びっくりしたYO・・・。JLの超人は割りとクールな人なので今まで蝙蝠とそんな暖かい接触も無かったのです。それがイキナリそんな展開になってどうしようかと!ちょっとまJLのメンバーが別の時間軸に飛ばされて元の時間軸の蝙蝠と会えなくて(飛ばされた時間軸の蝙蝠とは会った)元の時間軸に帰ってきて、蝙蝠と再会した時超人がめちゃくちゃ嬉しそうな顔で(効果音をつけるとしたら [emoji:i-189]パアアア[emoji:i-189] です/笑)駆け寄って抱きしめ、「バットマン!本当の君なのか!」ですよ。このあほ!!(言い捨てた)今まで他のキャラとでもハグとかしたことないくらいそっけないキャラだったクセに!!
バットマンを離した後も凄い優しい顔でバットマンを見つめるよキモイ!(笑)

そんな超人と蝙蝠の関係に踊らされてます。まだ見てないけど凄い話もあるらしく!どういうことだJL!

あと、まだ未確認ですがスーパーボーイとティムとの切ない友情情報もあってキュウウウン!です。ティーンズの方は本物の男の子同士の友情っぽいのですが(まるで超人と蝙蝠が友情じゃないみたいな言い方だけど/夫婦だもの)つかティムは本当に強くて優しい子だ。悲劇に誰が一番とかないけど、とても哀しい境遇なのに凄い一途に頑張ってるんだ。知れば知るほど涙の歴史です。ロビンにならなければそんなことにもならなかったかもしれないのに。それでもロビンで在り続けるティムが涙・・・・!!(感動)それはある意味ブルースと同じ意思の力なのだろうか。ブルースにアルフレッドが居たように、ティムにはブルースやディックやTTのメンバーが居るから乗り越えられたんだろうな。

と夜中に一人でデビルマン見ながら感動してました。妄想に忙しいです(笑
今日もどこかでデビルマン~♪

コメント