COUNTDOWN

普段あまり休みを取れないのですが今日は久しぶりに休みでした~っ2週間ぶりの休み!
なので本棚を整理しました。アメコミを入れるスペースが皆無だったんですが専用のスペースを設けましたぜブヘヘ!つってもそこに入れて既に2/3は埋まりましたが・・・(笑)
まぁ一冊一冊は太くないからまだ持つだろうけど時間の問題っぽいです!構うものか!

そんなこんなで浮かれてあまぞんでカートに色々入れる際に前にウィキで書かれていた「ジェイソンがレッドウィングとしてナイトウィングと共闘した」って・・・気になってないよ!気になってないよ!でも分かればいいかなって思ってるだけザマスと悪魔で冷静を装いつつ英語のウィキとか色々調べてたら(←必死やん)あっという間に数時間(笑)いやー、良い休日でした(笑)

途中からカウントダウンの方が気になってそっちを調べだす始末。あまつさえDCコミックスサイトへ行き、カウントダウンの壁紙をDLする始末。色々モエを見つけると収集が着かなくなるので出来るだけDCサイトへ行かないようにしてるんですが(チキン)もう耐えられんかった!じぇいそん!じぇいとん!可愛い子!!
つことで超人再来の羅臼&ロイス壁紙だった私のデスクトップはあっさりカウントダウンになりました。カウントダウン壁紙

ひゃほ~いww
ジェイソンはガタイが良いのが好きです。壁紙何十分見てても飽きないwガタイも度胸も威勢も良い。ついでに歯並びも良いな・・・ハァハァ好きだ、好きだジェイソンその男らしさがなんて素敵なんだジェイソン(落ち着け

無知で申し訳ないのですがカウントダウンも今日初めてどんなものか知りました。クライシスも52もノーチェックだったので恥ずかしい!でも正直言うとそこまで手がまわらん(笑)
本当蝙蝠ファミリーのタイトルしか未だ見ておりません。それも多すぎてぼちぼち良さげなものから読んでいこうと思ってる初心者です~。
無知ついでにこの右の人どなた?!ジェイソンの服がビリビリキャーになっているのでやたら気になりますぞ・・・!ゴゴゴ!

コメント