ジェイソンな晩餐

友達と今日は日ごろの飢えと渇きを満たすべく晩御飯を一緒しました!
もうほぼジェイソンの話しかしてねえ!(笑)
有難うございます!!超楽しかった・・・!あほみたいな会話に付き合ってくれて有難う!
話しすぎてもう最初らへんに話したことは忘れているのですが、とりあえず強烈に覚えているのは「空中元素固定装置」を身につけてるジェイソン。つまりハニーフラッシュ。酒も飲んでないのに何この会話。いや、酔ってましたよジェイソンに。彼の前では地に足が着かない・・・(黙れ

どう思いますか、私的にはレッドフードなジェイソンがハニーフラッシュしてHUSHジェイソン(とか、ナイトウィング衣装とか)になったら素敵!とは思うんですが、意外性を突いて(なんで突く必要があるの)ロビンジェイソンがHUSHになってもいいよ!でもハニーフラッシュはガタイまでは変わらないしなぁ・・・!とどうでもいい論議に花が咲きました。なんかウェインテックだったら空中元素固定装置作れそうじゃないですか?ブルースがジェイソンに淡々と説明しそうじゃないですか?(そういう真面目にあほなことする蝙蝠様大好きです)
あ~無駄な時間だった。でもその無駄を愛してる・・・!(にっこり

これから年末、年度末にかけて仕事は鬼のように忙しくなりますがこういう時間を糧に生きていこうと思いました。

コメント