インテへ

こっそり参加してましたw別ジャンルですが相変わらずインテは楽しかった・・・!関西が地元なんで色んな友達に会えるし食い物は旨いし!近いし!(笑)言うことなしだ!でも今回も寒かった・・・!雨にならなかったから見栄はってハーフパンツとかはいていったけど若くない体には堪えた(笑)

行き帰りは友達とアメコミトークで大変楽しかったです!いつもありがとう!!
前日に友達の家に泊まらせてもらったのですが、バットマンDVDをロビンの回だけピックアップして見せてもらいました。ディックの復讐こええええ!!バイクで引きずった時は思わず「抱いて!!」と叫んでしまいました(笑)

ディックに関してはHUSHのナイトウィングを先に見てしまっているのでどうしても「格好いい」という先入観があり、昔の彼の子供っぷりを見ると口がモゴモゴします(笑)
なんか可愛いとは思うんだけど、これ演技?とか思ってしまうのはイヤーワンのディックが余りにもツボすぎたから?「ハロ~~~ナ~ス♪」が大好きだから?いや好きですよディック(笑)

あとてぃむっこですが、登場がジェイソンも彷彿させてるような演出にしてると噂でしたが本当・・・あれジェイソンでいいじゃん・・・!可愛い・・・!でもてぃむっこがあんなにヤンチャなのもソレはソレで大変かわいい・・・!!きゅんきゅん!私もうどうすれば(笑)

コメント