鋭利作業中

もりもりと過去記事を移し中です。
こう改めてみると、自分が超人/蝙蝠→駒鳥ズ→ディック→ジェイソンへ流れていく様がハッキリとわかって大変こっ恥ずかしい目に合います(笑)これを私は公開してたのか、ただのあほだってバレたっちゃ☆(知ってるよ

ハロウィンらしいことも何も出来ず10月が終わりました。ちょっとしたかったなハロウィン・・・!
遅れてでもこっそり描こうかしら。

蝙蝠邸のハロウィンパーリーにHUSHがやってきて皆「HUSHが?!」って構えるんだけど包帯(?)解いたら、ジェイソンだったとかいう!そのまま仲良く混ざるとかいう!群れるの苦手なジェイソンが頑張ってくれただけでサプライズ。いいじゃん!ハロウィンだからそういうの許されるじゃん!ディックは頑張ったジェイソンをかいぐりかいぐり褒めればいいじゃん!(笑)

コメント