お買物

こっそり東京へ行ってこっそり帰ってきました。
ブリスターにも行ってきてブリ初の友人と店内を散り散りに物色。カウントダウンの#30,31が欲しかったのですが売り切れていたようで・・・!前後はあったのにそこだけピンポイントで無かった!そんなにみんなジェイソンのことが・・・?(違

ジェイソンの服がビリビリキャーになってるリーフは残念ながらGETできませんでした残念・・・!でも思う様楽しみましたwキャッコラ!豆魚雷さんにも行きたかったのですが定休日だったのでいけませんでした。

そして帰りは友人と新幹線で関西まで帰ってきつつ、新幹線の中ではディック/ジェイソンの話しかしなかったよ(笑)なんかもう何を話したか忘れるくらい次々と話が出てきてて困った(笑)
そんな二人がカウントダウンの#27のリーフを舐めるように見て発見したよ。

ジェイソンの袖ぶかぶか?!!

瞬時に友達が「妹キャラ系?!「お兄ちゃんの服を借りたら余っちゃった」系?!」と血迷いましたが「じぇいそんギザカワユスー!」と一緒に血迷いました。止めろ誰か

いやしかし「(ディックより)手足短かったらいいな!」とは思ってたけど、まさかこんなところで確認できるとは!きっと体のサイズで服を買ったら袖が余ったクチだ。まくってあげたい・・・ディックまくってあげなよ。でもシャツまでまくったら刺されるよ(笑)

しかしこの#27はジェイソンはアオリかフカンの構図しかなくて(笑)どんだけ傲慢キャラなのかと。いやそうなんだけど正面からの顔見たいッス(笑)そんな傲慢で超悪い顔してる子が妹キャラだったなんて(まだ言う)

そんなこんなで地元へ帰って友達を拉致ってTTの「東京で大ピンチ」を一緒に見ました。
てぃむっこは可愛いのう・・・wTTの感想もまた今度。

コメント