アニマルなプラネット

スカパーに入ってからディスカバリーとアニマルプラネットばっかりみてます。
今日はイージス艦のドッグとか見れて超満足。オガタはそゆの大好きです。
潜水艦特集は楽しすぎて逆に見ると夢中になるからメッ!(笑)すきなのよ・・・!ちなみに誰も聞いてないけど私が好きなのはシーウルフです。アホみたいな予算で作った最強の原子力潜水艦ですが予算がアホなので後継艦は作られず、3艦のみしか作られませんでした。でも「ほう・・・w」となるくらい格好いいんだ!好き!

ところでジェイソンは虎属性だと思ってやまないのですがどうだろう・・・。アニマルなプラネットで虎がじゃれ合ってるのを見ると「あらこれはどこのD/J?」とフィルターが365枚ほど重なります。自分では曇りなき眼で見てると思ってるんですが(笑)
んで今日、オオカミの特集をしていてケモナー(何ソレ)としてはチェキッとかないと!と見てたんですが。黒毛で胸元に白い毛があるオオカミが凄い一人群れになじめずに居て、また私は「あらどこのジェイソン?」とか思いながら見てました。しかもその群れのリーダーが生まれた時から「この子は生まれながらのリーダーの素質を持ってる」とか言われながら本当にリーダーになっちゃった=主役を張る為に生まれてきたディックですか!ウホ!と浮かれてしまい。私あほか。なんでもええんか。いやよくないよ!(反論

黒毛の子はなじめずに居た頃は子供だったので、群れの中の順位がしっかりする頃になったら群れの最下位として全員のストレスのはけ口にされ、苦労すると誰もが思ってたんですが、(実際最下位の子は全員に服従してご飯もまともに食べれない/でも家族として大切にはされてる)大きくなるにつれ、リーダーと肩を並べてご飯を食べる事を許され、ついに迎えたヒート期に誰も予想しなかったのにリーダーが嫁として選びましたリンゴーン!!(チャペルの鐘

あ、そうそう言うの忘れてたけど黒毛の子は女の子だよ(確信犯

いや~。まさか子供時代まさに一匹狼だったモンだから(しかも黒毛に白メッシュ)勝手に「ジェイソン!」と名づけてたら・・・アレ?と驚きを隠せない展開に(笑)別に私そんな方向に持って行きたくて妄想してたワケじゃ・・・
しかも群れの中でリーダーしか子供つくらないのは知ってましたが、つがいも生涯ずーっと同じなんですね。アラヤダそんなラブ展開。オラおどろいちまっただ。

いやしかしD/J関係なく狼好きです。日本にも許可を貰って広大な土地で狼を飼育されてる方が居て、縁あって会わせて頂いた事があるのですが、バカデカイッすハァハァ!あれはハァハァした!!あの機能美っていうのはなんて美しいんでしょうねマッタク無駄がない美しさだ。だからイージス艦とかも好きなんですが(笑)いや、無駄は無駄で大好きです!!無駄にはためく蝙蝠様のケープとか大好物ですから!つまりもう、琴線に触れればなんでもいい、と。

ちなみに飼育されてた方は檻の中でオオカミとじゃれ合ってました。「いやー、本当こうしてると(じゃれ合う衝撃が強いので)よく鼻血が出ますよ~」と実にいい笑顔でした(笑)忘れないよその笑顔・・・。

コメント