下半身かよ

コカーン

地道にディック描いてます。
ジェイとスケール合わせる為に隣にジェイのレイヤーを置いてます。デートっぽくしたいとか決してそんなことではなく。ええ、決して。 一応てぃむっこも置く予定なのでそんなことは決してないのです。ハハッやだなぁ信じろって★ホントウサw

なんかヒーローコスチューム絵を上げてないなぁと思いながら描いてます(笑)手元には落書きがそこそこあるんですが落書きのまま放置されとる!まだまだデッサン取れてないものとしては特にディッキーの衣装は描くのに勇気がいります。誤魔化せないものアレ!

最近お陰さまで一枚絵とかだと気合入れて体の構造取れるようになってきましたが、これが漫画となるといかに生産性を上げるかの壁にぶち当たってます。じっくり描けば最高なんでしょうが、己のテンションが持続しないとやっぱりなんか画面にも出ちゃいます。
課題だなぁと思いながら今週は休みがなく次の日曜までお仕事トホホです。一応今日は用事があったので昼で帰りましたが用事があったので特に休めてない・・・トホホ~ン。
描きたいものばかり増えていくよおかあさん!

あとどうでもいい話ですが、TVにアメリカの病院の話が出てて、そこの入院してる子が「なんか黒いマント着てる・・・ん?そのマントから覗く服が赤い・・・袖が緑・・・」と思ったらロビンの服でしたキャワイイイ~~~~~~~~!!!
てちてちとペンギン歩きする子がそんな可愛らしい・・・!日本でいうところのアンパンマンみたいなもんなんだろうか羨ましい。ディックとかジェイとかてぃむっことか、なんかもう小さくなっちゃった!とかで蝙蝠に困惑しながら子育てされればいいのに!アルフレッドは最強のベビーシッター。ジェイでもアルフの言う事は聞きそう。ひ・ひとりくらい攫ってもいいよね・・・はぁ~はぁ~っ(次男狙ってます)

コメント