キャリ~たんあがった!

キャリーたん

キャリーたん出来上がりました!!
なんか難航してしまった・・・!キャリーは最初ボーイッシュな格好させてたんですが、もう男まみれのイラストの救世主としてスカート掃いて貰いました。ごめんよ!キャリーたん!

一応これでロビンズ描けました。
実はステファニーも描いたんですが、後姿なので駒鳥集合絵のみに反映しています。
つか、ディックとジェイソン以外描きなれてなくて笑える!ていうか二人だけ書き慣れててウケル!(笑)

ギャラリーもはよ整理せんと・・・と思うんですが今月の休日が実は1日しか無かったくらいバタバタなので暫くはもぐり・・・ぶくぶく。
他ジャンルですがゲスト原稿もあるのでもうもぐります!駒鳥ズだけ仕上げたかったのでこれでスッキリと原稿にかかります!
来月には落ち着いて上がれますように。でも仕事は来月ピーク。どうなるワタシ!
今日はコーヒーの飲みすぎなのかストレスなのか、はたまたその両方なのか胃が痛いッス。
げふー。頑張る!!

コメント