単品絵

まともな絵を初めて上げまちた・・・。
冬コートなジェイソンです。
男の色気的な部分には自分の欲望と希望を夢いっぱい詰めたつもりです。課したテーマは「セクハラしたくなる体」です。あとは知らん!(笑)最初はバストアップだったのにど~してもフトモモが描きたくてキャンバス広げました。おかげで縦長・・・。

コートジェイソン 

絵を描くときに何の気なしに今回、ハングリ~スパイダ~を1曲リピートでかけていたので色々なんか漏れそうになったよ。ジェイソンが女性を好きになったらこんな感じがもえますな~っ(なったら、とか既に仮定形なあたりが)(なんかロビン時代にちょっと好きな子?みたいなのが居るような情報を見ましたがあれは一体?)

ところで先日、仕事終りにMaisuke氏とお食事しまして、私の最近のエリオット様熱を伝え申し上げたところ、一緒にもえてくれてうれしゅうございました(笑)本当、あの外科医様はなんであんなにエロイのか。リターンズはそうでもなかったところを見ると、あれはジムリマジック?ジムリがかけた魔法?なら解けないで!(笑)ジムリの絵の色気は尋常じゃないもの。。。

エリオット=HUSHとはジェイソンは認識してなさげですが、そういうの取っ払って(取っ払うな)セクハラ働けばいいです。食事でも買物でもなんでも誘えばいいです。本当、昨日もM氏と話したけど、街でジェイソン見かけたら「私の買物に付き合ってくれないか」とか強引に連れてって、そのまま服とか買ってプレゼントしそうです。その場で。
ブルース・ウェインも裸足で逃げ出すわ!!!(笑)
ブルースはそんなことは女性にしかしません。

これ以上喋るとブログには載せれん話になるので割愛(笑)
つかディック/ジェイソンも好きなのにブログでは載せられん、頭が残念な子の話になるよ。どこまで載せていいんだ・・・!ぶるぶる。
なんか私的には順番を踏んで色々ハマッているのですが、自サイトで吐いてた部分とか、友達と話している部分とか、まだまだブログに反映できてないので、ブログだけ見ると色々順番をすっ飛ばしてるような気がします。でも全部載せれない。最初の頃の話とか超絶忘れてる(笑)
なので整理も含めてじっくり埋めていきたいです。とりあえずコミケと年末の仕事があるので落ち気味になるかと。落ちる前にジェイソン上げたかったので思い残すことはない・・・・!

コメント