キャリ~たん

アイラブボス

キャリ~たんはもっと優しい子よ・・・!
実は割りと因縁の?二人でしょうか。あわわ。
DSAを読む前にウィキを彷徨ってたらDSAのネタバレが書かれていて知ってしまったあの残酷な天使のテーゼ。
分かっていても読むしかなかった・・・!

久々にDSAのキャリ~たんを見てほんわかしました可愛すぎるこの子!
と、同時にプロフェッショナルすぎてこれまた惚れる!!ブルースの猫ッ可愛がりぷりがもう露骨で(笑
そらそうやで。あの年で初めての娘やで・・・。キャリ~たんは世間的にはブルースの養子なんやろか。そこんとこどうなんやろか。

つうかキャリ~たん難しいです。初めはリターンズの髪の毛バッサーな方にしようかと思ったんですが髪形自由すぎて判断つかないところにDSAのキャリ~たんが可愛すぎてじゃあコッチ。ってなったらもうメラ難しいでやんの・・・!格好いいしプロだし、天才だし強いし、なのにちゃんと純朴な年頃の女の子な表情が描けるミラ~は神・・・・!!垢抜けない感じなんだろうか、うううう。女の子苦手なのも手伝って難しい・・・!

あと、実は昨日のスーパーマン1話とバットマンが録れてなくてショック・・・。
あとTTも何故か主音声と副音声がだぶって聞こえ(設定が悪かったみたいだけどJLと同じにしてたのに・・・・?)これまたちょっと両方聞こえて何言ってるか集中して聞かないと分からない罠。
今日全て変更しましたけど。だめだなぁ。ちゃんとチェックしとかんと。でもスーパーマンとバットマンは私の要因ではないのでマジ勘弁してくれ・・・!
知り合いがTVの背面のふすま開けた時になんかコードが緩んだみたいで。お前・・・!何してくれてんの!ケントさんがそこまで嫌いか!?(笑

JLは最終話まで録れててホッ。

カ~トゥ~ンにはこないだビヨンドも是非!という涙のリクエスト送りました。これからも定期的に送ります(笑
もしこれでビヨンド放送して全部見れたら私もうスカパーに入ってる意味がなくなるんで退会してもいい?(笑)いやでもいつかアンリミテッドとかしてくれるだろう(希望)と、ザ・バットマンも順次してくれると思うのでやっぱり置いておく。でも近々チャンネルは切り替えてスキッとさせようかと。結局見るチャンネルはやっぱり限られますねぇ

コメント