夢でもし逢えたら

幸せな夢を見た後のあのむなしさよ・・・(笑

友達と好きなカプ話で盛り上がり、何故か帰りに仔犬にまみれて帰ったという凄い幸せな夢を見ておきた後、出勤の準備をしないといけないというあの空しさ・・・・。夢なら覚めないで・・・!!

つか仔犬て(笑)幸せの形が具体的すぎて。

今更、友達から借りてどうぶつの森とかしてるんですが、今でもイベントとかですれ違い通信とかしてる人いるんだろうか。持って行ってみる価値はあるのか・・・。どきどき。

最近絵を描いてないのでそろそろ描かないと書き方忘れる!

つか先月の休みが2日間で今月が3日間って、書き方覚えてる方が奇跡。
休みほひいーーーー!!

コメント