よか休日でした!

今月3日目の休みでしたが(あほかと)朝から勢力的に動いたおかげで充実しました!願わくばあと1時間早く起きていれば、午前の用事が前倒しに終り、歯医者の午前診療にスライディングで間に合ったのですが。もっと効率的に生きないと!でも朝は弱くて・・・。(でも一応会社行くくらいの時間には起きてきた

歯医者は意外に3年ほど行ってなかったらしく(前は仕事が忙しくて通院できなくなった後、そのままバックれた/笑)先生じゃなくて受付の先生の奥さんにやさしく指摘されたよ。てへ!!(笑)今回は逃げずにちゃんと終るまでがんばります・・・!

本当は夜までに全部終らせて夜から絵かこう!と思ってたのですが、友達に誘われてお風呂屋さん行ってきましたムフゥー!ほかほかですたい。まぁたまにはこんな休日もあっていいかな・・・。

あかんあかん。(我に返った

いやでも久しぶりに休日という過ごし方をしたので心が満足。ごちそうさまです。明日からまた働きます(笑)

コメント