弾より早い

TDKのDVDの発送メールがきた!!あれ?!もう?!(笑)月日が経つのはなんて早い・・・年をとるワケだよ(いうな

ロイス&クラークを7巻まで見ました~あと8巻を借りてきているので楽しみ~!ちょっとそれ以外にカイジを3枚くらい借りてきてて1週間で見れるか不安でしたがなんとかなりそう!(笑)カイジはコミックスはエスポワールまでしか見てなかったんですが利根川さん好きだ!上司にしたい!いいからマッドハウスは銀と金をアニメ化すればいいんだ(銀と金好き

年末年始はTSUTAYAは半額セールするのかしら!あればロイス&クラークを狂ったように借りてくくるのに。今1シーズンの8巻まで借りてますが、2シーズンまで全部借りてくる(笑)
ちゃんと年末年始休暇があるので楽しみ~!前の会社は365日稼動、学生時代はバイトに明け暮れてたので久しぶりの年末年始の感覚が遠い・・・
そんなに働いたら年始明けは働きたくなくなるじゃないか!(頑張れよ

ということで以下拍手レスです~!遅くなって申し訳ありません!

haku様>
良いジェイソンでしたか!!うお~ジェイソン好きなのでいつも気合だけは入ってて、それを気に入って頂けて軽くオロオロしました(笑)嬉しいです~!ありがとうございます!
仕事も頑張って早く更新をしてゆきたいです(><
また是非お暇な時に遊びにきてくださいね~!

コメント