トッド違い

TODD

出血多量だよ。

リアルアクションヒーローでトッドさんが出ていて、「TODD」という単語に過剰に反応しました。同じメッシュで同じTODDなら仲間だ!(えー
ちょっと不健康そうな肌色のジェイとか前かがみですよ!ホラ!想像してみて!ぬ・脱がしてえ・・・!!
ていうか実は映画は見に行ってないのです。こんなオカズに使ってスミマセンスミマセン。

こんな理髪師がいたら娘よりコッチを監禁するよ。ていうかジェイの娘とか・・・!綺麗だよきっと!!お父さんは嫁に出すとき泣くよ。あ、お父さんは後ろで血だらけになってますね。
なんだその映画。ただの嫁と子供自慢ならやめてほしい(笑)

コメント