しちゃうぞタイーホ リターンズ

カプ絵というかアホラクガキですが、することしようとしてる絵なので(笑)そういうのダメな人、ディクジェイ好きじゃない人、ディックに夢を抱いてる人は見ないで・・・ッ

もはや犯罪者

休み中にどうしてもディクジェイが上げたかったんや・・・!!
ブラザ~インブロッドのジェイは本当・・・・・・・ニコ。

ペアルックで嫌がらせしたかと思えば最後は犯され妊娠させられて(違う)姿くらましたかと思えばラブレターフロムゴッサム(かどうかはわからない)ですよ。ディクの事好きなんでしょ?!ゆってごらんなさいな!

しかしディックも嫌々ながらも、ね!助けに行くとこがね!お兄ちゃん!素直にアイツの(ケツ)が心配だってゆってごらんなさいな!素直に吐きなさいな!一緒に住んじゃいなさいな!(私うぜえ

ごめんなさい。もうこんなディクでごめんなさい。大好きなんですこういう攻・・・!
きっとこの後、弄ぶだけ弄んで寸止めしますよ。うわあ。自分で言っておいて最低。ジェイには護身用として携帯バットシグナルを差し上げよう。アレめっちゃ高いですね(笑)ちょっと欲しかったけど値段見て諦めがついた(笑

でも蝙蝠にしてみたらディクもジェイも自分の手を離れてるしなぁ。でも二人とも大事だし難しいよね。そっとジェイの手を握り、「体は大切にしろ」とか言いながらウェイン社製のゴム(超薄でも丈夫)をジェイに渡してあげたらいい。ジェイは街を出る決意をしながらトボトボ帰ればいい(絶対Dに捕まる
母(蝙蝠)はそんなジェイの背中を追いかけたい気持ちを抑えながら見守ったらいい。そして後ろから超人が「あの子達なら大丈夫さ」「ああ・・・」とか言って肩を抱いたらいい。

そんな二世帯住宅が好き!!ティムはジェイに嫉妬。姑的な位置でいじめます(笑)
ああああ描きたいよう!なんで連休がもう終った!!涙

コメント