愛のままにわがままに

ちょいと今週半ばからに旅行&用事があり、ブログ空けると思います。暇さえあれば書きにきます!

裏を設置したんですが、なにぶん上げるものがないっていう情けない理由で何もできやしませんよ。ということで、まじめディクジェイです。

なんかこないだのアホディクジェイとのギャップが物凄いですが、苦手じゃない方は、よろしくドウゾ。(キスどまりです)

優しいキスをして

「お前が嫌ならもう二度と触らない。好きな子がいるなら二度と言わない」

「もし・・・もしそうじゃないなら、そうなるまでお前のこと好きでいていいか?」

「・・・・好きにしろ」

ジェイは強く言われると強く反発しますが、弱く言われると、よう返さん子だと思います。でへへ!
ちゃんとジェイが逃げれる(言い訳できる)状況を作ってあげる方がジェイは逃げないと思うよ。

ジェイは愛情を失ったり裏切られたりする事にひどく怯えてるから、愛情を要求されたり要求したりすることにアレルギーを持っていると勝手に妄想しているのですが、なので、だからこそ。「お前に俺は片思いしてる」というのは愛情は与えられるけど要求はされないというジェイにとって一番負担が少なくて満たされる事になるのではないかと思うのですよ。

たとえ何らかの理由でその愛情が供給されたり裏切られたりしても「別にアイツが勝手にしてただけで俺は愛してなかった」と思い込むことによって心の痛手は避けられるとジェイは予想すると思うんですよ。だから受け入れてはくれると思う。ジェイの心の氷が溶けて少しずつでも自分から求めていけたらいいなって。それはもう別にどれだけ年月がかかろうといいから、ディクは惜しみない愛情を注いであげてほしい。恋人同士の愛情も、親が子に注ぐような愛情も全部注いであげたらいい!いずれジェイが自分から扉をあけてくれる日まで!
そうなれば世界一幸せな二人になるのに!!!
周りからみたら少し寂しい恋愛かもしれないけど二人にはそれがベストなんだ。

もちろんブルースもジェイの事を子供としてディックと変わらないくらい愛してたとは思うんですが、ディックのように親の愛情を一身に受けて育った子と違ってジェイは愛情がどんなものかあんまり知らないで育ったじゃないですか。
蝙蝠の愛情っていうのは外向きじゃなくて内向きの見守っていく愛情であって、ディックはそれが分かってもジェイにはそれが理解できても満たされる事はないと思う。分かりにくいんだと思う。
だからディクがジェイに外向きの愛情をあげればいいと思うの!「だから」でこの文章繋がらないとは思うけどいいじゃない(笑)

個人的にHUSHのディクはこういうタイプでいて欲しい。本当にジェイに好きな子ができたら潔く引くと思う。「いってこいよ」って言うと思う。「お前のこと好きでよかったよ。ありがとう」とか言っちゃうと思う。
ぐおお・・・!ジェイは後ろ髪引かれるような罪悪感のような寂しさのような、困った顔しちゃうんだろうな!
そうなったら一晩だけ体預けたらいいのに・・・!それが最初で最後なら、自分でゆっといて何ですが超もゆる(笑)誰か描いて!!
深夜だから、妄想過多でしょっぴかれますね。おやすみなさい(笑)

しかし、変態ディクとのこのギャップはどうしていいものか・・・・。

コメント