コミケお疲れ様でした!

コミケ参加された皆様お疲れ様でした!案の定帰ってきたら死んでました。
17日が出勤になった&帰省中の友達と喋りまくりの晩御飯だったので今日は帰ってきてご飯食べたらソファで倒れてこの時間です(笑)

朝イチでアメコミスペースに突撃したんですが皆さん楽しそうだーーーー!!(笑)なんかそう見えたのは私だけでしょうか!浮き足立ってなかったですか?!私が浮き足だってただけ?!
ジョーカーコスさんも拝めてウハウハしました!ww
友人の分と2冊買うことが多かったからか久しぶりに買った本の分厚さが10cmくらいになりました!(・・・)持って行った手提げ袋が埋まる嬉しさ!

1日目はそのまま昼すぎにブリと豆魚雷さんへ突撃隣のダークナイトしてきました。ハッ撃沈して買ってきたPB読めてない・・・!豆魚雷さんは初めてだったのですが、レジ近くに置いてた駒鳥のキーホルダー(8頭身)を買い、その帰りに東京駅のレゴショップでトゥーフェイスのレゴキーホルダーを買い、帰宅後どっちか友達にあげよう!と思って昨日渡してきましたw

「白黒の三頭身と、カラーの8頭身どっちがいい?」

明確なことを言わないまま選ばせました(笑)
彼女は駒鳥を選びました。「普段使いにはレゴのがいい!」と悔やんでましたがジェイソンだと思って大切にするがいい。タイツ黄色に塗れば大丈夫(えー

人生は選択の連続だね!

コミケ二日目はサークル参加でしたが、猫の搬出に舌打ちしながら帰りました(笑)ガレリア受付で1列受付って・・・!あれ、最終的に何時までかかったんだろう・・・14:30にやばい空気を感じて早めに撤収したこの身でも1時間並んだッス。二日目の皆さんお疲れ様でした(涙)

そのまま新幹線でグッバイ東京・・・!
しかし今年の夏はやばいくらいに暑かったですね!何人も担架や車椅子で運ばれていくのを目撃しました・・・!だって健康万全で行っても体力限界になったのに、万全じゃなかった方は・・・!
ただそこにいるだけで汗が噴出す。いやでも無事乗り切れました!
皆さんお疲れ様でした!ステキな本をありがとうございます!さー!読むぞー!ww

コメント