暑い!

久しぶりにTOPから入ったら絵が冬使用で暑苦しいですね。。。
コミケから帰ってきたらなんとかしたい・・・。絵も描きたいなぁ。
でもいよいよコミケだ!あさるぞ・・・!ゴゴゴ

つことで連絡は週明けくらいから取れます。17は戻ってきてるんですがたぶん死んでる。

東京では猛暑になるらしいですね・・・!暑さ対策ちゃんとしとかんと!あわわ。
そういや激爽OXYが凄いと聞いて今日ちょこっと使ったのですが(男性用清涼剤)寒くなるくらい、いや、痛いくらい寒かった(笑)あれで冷房のとこいったらイチコロだったよ。塗った後の手の平も寒い(笑)かなり科学的なキツイ効き方!ああいう系の清涼剤にしては結構な時間持ったし、これ夏コミにもっていきたい。既にギャッツビーを持って行ってるけど!(笑)
私は極度の暑がりなので男性用くらいの強烈に冷えるのが好きなんですが女性用でも強烈なのって無いのかな・・・。あんまり試してはないんですが。

ただのイメージですが、ジェイソンは冷え性そうだ・・・(凄い偏見
それもこれもあの子が薄着しないから・・・!暖かそうな服ばかり着てるから・・・!

コメント