グッバイ2008

もうすぐお正月ですが、そんな日を前にしてネットの調子が芳しくありません・・・ずーん・・・・

全然繋がらない事ないんですがしょっちゅう切れるのでイラッとしますよチキショウ!
単に無線ルータの子機だと思われます。実は今のルータに対応してない子機を強引にアップデートして使ってるだけなので。あと色々ついでに買いたいのもあるので一緒にドンと買いたい!と思いつつ年末年始は出費が多いので出費が落ち着くまで騙し騙し使えたら・・・!そうこうしてる内にネット切れてバカを見ることになりそう(笑)

もし居なくなってたらネットが落ちたと思って下さいとほほ・・・。

今年はアメコミサイトを作って好き勝手してましたが(笑)来年もさらに好き勝手したいと思います!
こんな私ですが、暫く夏休みの子供用プールにも似た生暖かさで見守ってください。来年はアメコミプチオンリーもあるし!楽しみがいっぱいじゃ~!

今日は初詣でディクジェイ好きな人が増えることをお願いします。お賽銭を凄い勢いのアンダースローで放り投げて神様から三振奪います(?)あとNWとかロビンの活躍できる場所を是非・・・もっと何か・・・!

そんなこんなで皆様よいお年を~w来年もよろしくお願いいたします!w

コメント