再来

カ~トゥ~ンでJLとバットマンを再放映するみたいですね。バットマンの一話録り逃した(途中からしか録画できてない)からとろうっと!おもったのに18日からだったか・・・!!orz
なぜかJLと一緒に6月からだと思い込んでたよ・・・!前に番組表チェックしたときにキチンとセットしておくべきだった・・・うえーん!でも私のHDDの残りは15GB・・・ジーザス!(はよDVDに落とせや

つことで私の中で一生アニメディクはビビリ野郎のまま。運命ね・・・(笑)※録ったとこが丁度ディクが「大丈夫だ・・・!」とか言いながらケイブで恐怖を克服しようとしてたとこで「お前イキナリ何ダメ男になってるのー?!」と大爆笑した記憶

ていうかカトゥンさん、できればビヨンドを・・・ぜひ!ね!!テリに逢わせて!

一度リクエストは送ったのですがこれは放送するまで粘着質に送らないとね・・・クフフ(迷惑)

余談ですが裏のCGIあらかたセットしました!表のギャラリーと同じものでぜんぜん時間はかからないはずなのに、制限をどうしようかで迷ってました。ていうかまだ裏に上げるものを描いてないがな。と自問自答の日々に作業は進まず・・・でした。どうでもいい話だ!

時間見つけて描きたいのですが、休みがなくて体力の温存に時間を割いてます。
まぁ無理せずぼちぼちと・・・!無理したいけどね!無理してでも描きたい!(笑)

コメント