時間が無限にあればいいのに!

ぶひー!ご無沙汰です。先週と今週と連続で週末に出張なので、なんだか浮き足立った2週間です!はわわ!

寝る前の1~2時間でちょこちょこ描いたりするんですが、永遠に終わらなそうです。
アメコミにはまってから1枚の書き込みが多くなったんで時間が余計にかかります。良いことではあるんですが描きたいものばかりが溜まっていってこれは精神的によろしくない・・・!

休みも週に1回くらいなんでダメだもうかなりダルダルです。週1は何年も前からだけど最近仕事倦怠期突入でダルダルだよ~。だめだと思いながら働く意欲はどこへ無くしたのやら・・・!今日は色々周りで起こってかなりもう精神的にダウンです。疲れた・・・。好きなことだけしていたいとは言わないが、どうして大人しく仕事だけさせてくれないんだろう。難しいですねぇ・・・。

つことでまた暫くはこんな感じでブクブク(潜水

コメント