地上波

今友達に教えてもらったんですが10月のビギンズ地上派、ぼったまの声が東地さんだとか!!つか東地さんがラウス超人の声も当てたとしって失禁しそうです。ごめん・・字幕ばかり見すぎて全然知らなかった(笑)一回は見たはずだけど気付かず!!
ちょっとも~!なんで超人と蝙蝠の声優さんを一緒にするのかなー!二人でひとつってとこをアピール?!(誰も言ってない

しかもビギンズでは津嘉山さんも当ててるらしく。図らずも海江田艦長(沈黙の艦隊)と草加さん(ジパング)との夢の競演?!恐ろしすぎて!!一番恐れていた組み合わせみゃー!ガクガク(笑)楽しみが増えすぎた・・・。

あ~バットマンの映画にロビンを死ぬまでに出して欲しい(笑)過去には出てきましたがもう一回。もう初代はね、怖気をふるうほどの色男でいいから。手加減抜きで男前を選んでくれていいから。そうしてくれたら私大爆笑だから(笑うんだ)
オドネルもめっちゃくちゃ男前でしたが短髪だったんですよねー。なんとなくナイトウィングはやっぱりサラリと流れる黒髪、結ってもあとがつかないくらい芯からしなやかな髪なワケはないんですが(なんでムチャした)
でも彼のアクロバティックなアクションに合わせてサラリと動く髪の毛。そんなイメージがあるので是非。是非それで。あのロン毛verは別にいいから丁度いいくらいの長さで(笑)

ナイトウィングもメディア化すればいいのに!贅沢言わないから!アニメとかででもみたい、ぜ・・・!

コメント