ふにゃてこ

今日は昼間から長年使ってくたくたになってる布団と、超気持ちいい毛布とイチャコライチャコラ・・・してました。そしたら寝た(幼児

ジェイソンもこんな感じで寝ちゃえばいいんだ・・・!(ディックと)
今のジェイでも子ジェイでもどっちでもいいです。むしろもうなんていうか、どっちも味わってたらいいんじゃないでしょうか。昔よくこうやって寝てたよな~wとか言いながら。頭とか体中撫でてあげたらいいです・・・・!ジェイは眠くなってもディクは起きそうですね。色んな意味で。でも寝てるジェイが幸せそうなのでそのまま悶々としながら一緒に寝たらいい。ジェイの髪の毛から自分と同じシャンプーの匂いがして余計悶々したらええ!

と好き勝手妄想しながら凄い幸せに寝られた

あと起きてからは赤壁2を見に行きました。あとヲチメン見に行きたいっす!まだしてるのかな・・・!
ターミネーター4のチラシも執拗にもらってきました。ベ~ル!

今日中になんかもうひとつくらいはUPしたかったのですが出来ませんでした・・・!赤壁が行ったらもう売り切れ状態で当初見たかった時間からズレたので、おかげで帰りも遅くなってしまった・・・!まだ今週は仕事も忙しくない(と思いたい)ので時間作ってDJ描きたい!

あー仕事行きたくねえ(真顔)