メガネを光らすな

久しぶりに家事してる間ザ蝙蝠のS5も拝めてウヒイイ!!カルエル様があああ!!
やばいっす。普通に蝙蝠様が剥かれてました!超ドSだよカルエル様!ていうか貴方のライバルはレックスじゃなくてアイビーなんじゃね?というくらいアイビーに操られますね(笑)
操られてバットマンを攻撃するのに追いかけまわして、追いつかれて危ない!バッツ!と思った瞬間、何故かあの野郎後ろから蝙蝠をうしろだっこ羽交い絞めにした時は目が点になったよ。それするなら何故殴らんのですか。その瞬間「危ない!バッツ!」から「危ない!(犯される!)バッツ!」になりました。フヒー!いいよ!もっとやっちゃって!

あとは蝙蝠様がマスクまでビリビリキャーされてどこまでサービス精神旺盛やねん!その後は旧バットマンを見て、玄田さんの声にひとしきりホッ(笑)安心するわ~。見た回がトゥーフェイス誕生だったのでちょっと映画を思い出して無闇にテンションがあがりましたウヘエ!

よっしゃあ!原稿がんばるぞ!(奮い立つのが遅い)ということで、前にゆってた「よっしゃあ漢唄」をぺそ・・・。
くじけそうになったら聞きにきます(笑)命短し恋せよ漢!慶次は小学校からの私のベスト5に入る「ザ・漢」だよ!