おひさしぶりです・・・

ナイトウィング
なんとなく落書きナイトウィング。

当初はジェイソンにしようかと思いつつ、どうしようかな~・・・あーでもディックかきたいかも~と変更したのでなんか荒んでますDの人(笑)
や・やめてよね!そのままJの子にご無体な事を強いないでよ、ね☆!

個人的には蝙蝠でも駒鳥でも中の人を意識しない1ヒーローとしてのキャラもかきたいなぁと思いつつ、そうなると理想が高すぎてウググ!こう、ブルースがやってるバットマンじゃなくて、ただのバットマンというか・・・俺的バットマンというか・・・言い表すの難しいんですが。
ロビンもどうしても中のディックだったりジェイソンだったりティムだったり中の人がいてこその良さもあるんだけど、時々それを意識せずにただの1ロビンとして描きたくなります。

そんなどうでもいい話ですみません(笑)