あの子はもう戻ってこない・・・

拍手いつもありがとうございます~っ励みになります!!
ジェイソン

ということで、だいぶん前に落書きしたジェイソンをば・・・。
こう、脆そうで強いジェイソンを描いていきたいなぁと思います。

ところで、件のマテックジェイですが、某サイトで予約してたんですが、入荷できなくなったらしく私の手元にあの子は届きません・・・orz。しかも5月に注文して1週間ほどでその旨の連絡はショップからメール入ってたんですが、おそらく気づかずに捨て・・・た・・・・。
問い合わせて初めて気づいたんですが、もう誰も怒れないので歯軋りしてます。いいんだ・・・!この半年ほどオフ生活で物入りになるから丁度・・・丁度よかったんだから、、、、ね!!16000円トクしたって思えば・・・思えば・・・

うわあああん!じぇいそん~~~!!(往生際悪い

しょうがないのでこの思いを更新にぶつけたい所存。