兄弟に10のお題(2010/10/17追加)

お題をしております。どこまでやれるかは不明ですが、ボチボチと。

お題は「兄弟に10のお題」です。続きからどうぞ。
ロビンズが中心で、D/J+Tの公式で描くと思います。それが好きでない方は回れ右。

エロ絵ご注意。直接的な表現はなくてもそれに近い絵はありますので気をつけてください。

更新したら一番上に上げていきます。

よろしくどうぞ~w

--------------------------------------------------–
2010/10/17更新・・・「毎日ひとつ屋根の下」更新
1枚更新するのに1年以上かかってんじゃねええ!(殴)
でもDの人の変態度は1年かかってもクオリティ維持してますよ!(えばって言うことじゃない)

<兄弟に10のお題>
昔は可愛かったのに…(2008/11/24済)
「昔は可愛かったのに・・・」

おい、あの男は誰なんだ!(2008/11/29済)
「おい、あの男は誰なんだ!」なんか兄弟関係ない漫画に・・・

お兄ちゃんは過保護過ぎます。(2008/12/31済)
お兄ちゃんは過保護過ぎます。過保護というか。心配性というか、甘やかしすぎというか。

おそろい(2009/07/13済)
おそろい

これだけだと救いがないんで、こちらも↓
おそろい2

毎日一つ屋根の下(2010/10/17済)
ひとつ屋根の下ソフトならいいと思ってるのか

やっぱり可愛い…自分に似てなくて。
弟(兄)離れしろよ、お前
兄弟喧嘩は盛大に
勉強教えて
でもやっぱり好き

お題はリライト様より頂きました。妄想がいっぱいできそうなお題満載でヨダレです!

コメント